スタッフブログ

オレンジと黄色

こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 人間の目から入る視覚情報のうち、


 80%以上が「色の情報」と言われています。


 色彩が人の心やカラダに与える影響は少なくないそうです。


 サロンのイメージカラーはオレンジと黄色。


 なんで、オレンジと黄色なの?


 とよく尋ねられます。


 ずばり、「元気がでる色だからです!」


 オレンジは快活、陽気、楽しさ、積極性を表わします。


 黄色は明るさ、明朗、愉快を表わす色。


 どちらも元気になりそうな感じでしょ~


 オレンジや黄色がビタミンカラーといわれる所以です。


 ボディラボプラスのテーマカラーには、


 サロンにこられたお客様に


 キレイ&元気になってもらって


 自分らしい人生を歩んで頂きたいという


 願いが込められているんですよ~ (*^_^*)
o0527034111995045077[1].jpg
o0599035911995045076[1].jpg
サロンのロビーに飾っていたガーベラです。

オレンジと黄色、見ているだけでも元気がでそうですね~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)