スタッフブログ

奈良県 東大寺

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。


奈良県パワースポットめぐり
ラストは東大寺です
古都奈良の文化財の一部として
ユネスコより世界遺産に登録されています



長谷寺や大神神社と違って
凄い人でした特に修学旅行生が
多かったです



着くなり動物園の匂いが・・・
そう、東大寺は鹿さんがいますもんね(^.^;



餌を持っていると襲われます(笑)
この子は撮られるのを分かっているのか
停止してくれました可愛い♪
DSC_0494.jpg


大仏様が居る大仏殿
DSC_0495.jpg
大仏様を拝見するのは小学生以来かな?
DSC_0497.jpg


中にはいると柱くぐりをしている人が
DSC_0499.jpg
柱くぐりの意味は、いろんな説があります
無病息災や頭がよくなるとか
柱は鬼門(北東)にあって穴を開け
邪気を逃しているともいわれています


この柱の穴は大仏様の鼻の穴と同じ
大きさだそうです


大人になって行くと違う発見もあって
楽しいです


京都も好きですが
奈良がこんなに素敵な街だとは
思っていなかったので
奈良好きになりました(^▽^笑)


そんなに遠くないので
ぜひ行ってみて下さい!


ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪




コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)