スタッフブログ

ゴールドフェイシャルキャンペーン、残り一週間です!

 こんばんは!

神戸西宮リンパエステ、
ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です.。



「キメがふっくらして艶が出る!」

「肌が若くなった!!」

と好評のゴールドフェイシャルキャンペーンも
5月末まで残り1週間となりました。


ゴールドフェイシャルって?===========================

(以下おさらいで~す)




 ゴールドフェイシャルとは



 マスコミでも話題の24金の金箔を使ったお顔のパックです。


 金美容の歴史は古くはエジプトまでさかのぼり


 亡くなった時に10代の肌のように美しかったといわれている


 クレオパトラも金美容術を行っていたと言われています。


 純金には肌の真皮にある繊維芽細胞を活性化する働きがあり、


 コラーゲンとエラスチンを再生する効果があるそうです。


 なので、赤ちゃんのような弾力のある肌をつくるだけでなく、


 シミ、たるみ、シワなどの肌のお悩みに効果があるんですよ~


 私も体験してみてリフトアップ効果をとても実感しましたぁ~ (*^_^*)


 中国医学では「金は精神を鎮め、骨髄を堅くし、五臓の邪気を利通する」といわれ


 金は薬として用いられていた歴史があるそうです。


 ===========================================

GW明けからすでに真夏と同じくらいの紫外線の強さです。

お肌がバテてしまう前に、先回りのケアで夏も美肌を保ちましょうね

 
2013040715440001.jpg
 
ゴールドパックの後は肌の張り感と美白効果を実感!

                     大人の女性には強い味方・・・(笑)





西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス
0798-63-7667


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生の
Amebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してま~す!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)