スタッフブログ

下着もTPOに合わせて

こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 時代の変化と素材の進化ともに、下着の役割も多様化してきました。


 現在はランジェリーとよばれる装飾的な魅力のある下着や、


 可愛い下着をたくさん目にすることができます。


 ランジェリーショップに入ると、私にはとても身に着けることが


 できないとわかっていても、なんだかワクワクしてしまいます。(笑)


 下着は、私たち女性にとって、ファッションの一部になり、


 自己表現の大切な手段のひとつになったといえますね~


 スリップドレスのように下着がどんどんアウターに近づき、


 見せることを意識したものも珍しくありません。


 日増しにアウターとの境目が分かりにくくなってきましたね。


 お気に入りの新しい下着に身を包む時の高揚感は、


 女性であれば誰しも経験があることですよね。(*^_^*)


 でも、女性にとって、下着の役割はこれだけで本当に十分なんでしょうか?


 

                     つづく

 

可愛い下着
 

セクシーな下着
 
可愛い下着やセクシーなランジェリー

観ているだけでも、ワクワクしてしまいます~ (*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)