スタッフブログ

下着もTPOにあわせて(*^_^*) その3

 こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージ、田中朋秋です。

 下着はファッションのように、自分を表現するための


 ツールでもあります。


 でも、前回は、本来の下着の役割である「機能性」という部分の


 大切さをもう一度も直してほしいというお話をしました。


 体温調整や上着に汚れを付けないための、「アンダーウエァー」として。


 体型を補正し、女性の身体をより美しくする、「ファンデーション」として。


 あなたが、あなた自身の健康と、


 ステキなボディーラインをキープするためには、


 TPOに合わせた下着をその時々で身につける工夫が、


 求められているのではないでしょうか。


 大切な人と会う時は、魅力的なランジェリーで。


 エアコンのきいたオフィスでパソコンと向きあう時は、


 あなたのカラダを冷えから守ってくれ、


 体温調整の効果に優れているアンダーウエァーを。


 毎日何気なく身につけている下着。


 実は、自分に合った下着を選ぶということは、


 自分自身を大切に思う気持ちに繋がっていうように思います。


 ぜひ、あなたのカラダにピッタリ合ったお気に入りの下着を


 見つけてください。


 きっと、あなたの毎日をキラキラ輝かせてくれる、


 心強いパートナーになってくれるますよ~(*^_^*)

 

リンパオイルマッサージ
 
かしこい下着選びでステキな毎日を! (^◇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)