スタッフブログ

心斎橋 パンケーキ&ハワイアンダイニングバー mg(エムジー)

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋京子です。


パンケーキにはまった私は
またまた心斎橋まで行ってきました(^_^;)


パンケーキ&ハワイアンダイニングバーの
mg(エムジー)
DSC_0632.jpg
5月31日にOPENしたそうです
エムジーさんはパンケーキだけでなく
お食事もできます
温野菜とチキンのプレートとロコモコを頼んでみました
DSC_0630.jpg
これ、美味しい
サラダのドレッシングがトロピカンなお味で好きです(≧∇≦)
体によさげなお味でした
パンケーキのご飯物もありました
DSC_0629.jpg
見えにくいですね、ごめんなさい(^_^;)
デザートパンケーキも美味しそう
DSC_0628.jpg
もちろん、食後にちゃんとパンケーキ頂きました~
DSC_0631.jpg
以前ブログでアップした心斎橋のベリーファンシーさんのように
フワフワとかでなく、パンケーキらしいパンケーキでした
結構アッサリしているので、お食事後でも入りました



別腹って怖いですね(^_^;)




エムジーさんは生地やトッピングが選べて
自分好みにできますよ




お食事中に突然、照明が消えて真っ暗になり
ビックリしたのですが
サプライズ バースデーみたいで
ケーキが出て来たのかと思ったらパンケーキでした(笑)

VIPルーム限定!
バースデー特典あり♪
後で食べたのでしょうか?
こんなサプライズも嬉しいでしょうね



また行ってみたいと思えるお店でした。



ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)