スタッフブログ

神戸ハーバーランド 日帰り温泉 万葉倶楽部♪

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋京子です。



毎日、暑いですね~
しかし、電車やビルに入ったら
冷房がガンガンで体が冷えます(>_<)


夏になるとシャワーだけで済ませるので
体は冷えたまま・・・分かってはいるのですが(^_^;)


ってことで芯から冷えきった体を温めに
神戸ハーバーランドにある
日帰り温泉の万葉倶楽部に行ってきました
DSC_0602.jpg


まみちゃんにも良い所ですよ~と聞いていたので
楽しみでしたが
本当に楽しかったです(≧∇≦)


特に岩盤浴は4、5部屋あり
香や照明も凝ってて暑いけど繰り返し入ってしまうほど
DSC_0606.jpg


こちらの施設は映画も観れたり宿泊できたり
アメニティーグッズも揃っているので
こだわりの無い人でしたら何にも持っていかなくて
OKだと思います


平日のお昼間は空いているので
くつろげました夕方頃から混んできましたが


ちょっとした旅行気分も味わえますし
岩盤浴が気にいったので
また行きたいと思います


万葉倶楽部HPにクーポンがあるので
受付でクーポン画面を見せたらお安くなりますよ(*^_^*)


ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)