スタッフブログ

未病・・・病気でないけど体調がすぐれない(>_<)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 今日は、箒木で履いたような雲がきれいな青空です!


 サロンに来られるお客様の中で、


 毎日体調がすぐれない日々を送って、


 とても辛い思いをされている方が来られます。


 そういう方のほとんどが病院で検査をしても異常がなく、


 これといった原因がわからない状態です。


 私自身も十数年前がそうでした・・・


 毎朝起きると、カラダがむくみ、


 手はクローブをはめているようにゴワゴワになっています。


 カラダが辛くてなかなかお布団から起き上がることができない。(>_<)


 無気力、眠っても眠っても疲れがとれない。


 そんな状態が一年以上も続き、不安になって病院へ行きました。


 結果は別に異常なし。 


 「特別な病気では無かった。」という結果に安心したものの、


 でも、このカラダの辛さは一体どうしたらええの~ と


 途方にくれてしまいました。


 そんな時、ある本で出会ったのが、「未病」という言葉です。


                    つづく

 

ゆり 活性リンパマッサージ ボディラボプラス
 
記事とは関係ないサロンのお花です。

いい香りが広がります~(*^_^*)



ライン始めました!
ライン限定のお得なクーポンや
美容健康情報を配信予定です。
ぜひお友だち登録してくださいね☆


友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)