スタッフブログ

三宮おすすめランチ ディナー 神戸牛 志ん

こんにちは
神戸西宮梅田リンパマッサージ、エステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子です。


寒い日が続きますね
今日の西宮が時々降っています。
みなさん体調を崩されないよう
お気をつけくださいませ。


昨日も寒かったですが
かなり温まりました!
何故かと申しますと・・・


以前からブログでアップしているのですが
神戸牛、神戸有機野菜の鉄板焼き
志んさんで念願のディナーを食べたからです~\(^o^)/


1月は私の誕生日がありましたので
旦那様がご馳走してくれました(*^_^*)


黒トリュフのスープなんて
初めて食べたかも
DSC_1121.jpg
風味が良くて何杯でも飲めそう
ご飯にかけたくなる~のは私だけ(^_^;)


ロブスターも柔らかくて美味しい!!
DSC_1120.jpg


メインのお肉はロースかフィレを選べます
お互い別のを頼んでシェアしました
これはフィレです
DSC_1122.jpg
半分なので少ないですが
実際はこの倍です(^○^)


食材、味付け、お店の雰囲気
そして料理長の金田さん
すべて好きなお店です(^o^)


記念日とかで利用される時は
予算やサプライズなど
相談にのってくれると思いますよ♪


ランチ、ディナーだけでなく
お弁当の配達もしているそうです


おすすめです










ライン始めました!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信予定です。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)