スタッフブログ

結婚式で後悔しないためにやっておきたいこと!

こんにちは!
神戸西宮・梅田(うめきた)
エステ・ダイエットの活性リンパマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です。


日中はずいぶん暖かくなりましたね!
嬉しくなって春物のジャケットをクローゼットから
いそいそと出しました

3月といえば結婚式シーズン。
今年は4月から消費税が上がることもあり
きっと例年以上に式場は賑わっているのでしょうね!


ブライダルエステ フェイシャル 活性リンパマッサージ ボディラボプラス

(写真は以前サロンで
ブライダルエステを受けられたA様
美しくてなんだか神々しい~)


昨日、未婚の私は結婚式について想像を膨らませるべく
ネットで、結婚式をあげた人の感想などを読んでいました。

すると意外と出てくるのが
「結婚式での後悔」

予算のことから式場選びまで
いろいろな問題があるものなんだな
と勉強になりました。

ビューティー系で何より多かったのが
「もっとダイエットを頑張って痩せておけばよかった」

当日はバタバタなのでそんなに思わないようですが
写真が出来上がってから
「自分が思ってた自分とちがう!(泣)」
となるようです。

「いいじゃん、次ガンバロッ」とはいかないのが結婚式。

後悔の声が多いということは
花嫁さんが、一生に一度の結婚式を本当に
大切に想っていらっしゃるからだと思います。
素晴らしいです!

ただ働きながら結婚式を迎える女性はとくに
結婚式の準備以外にもやることがてんこもりなので
気づいたらもう一週間前!
「断食するしかないっ」となるのかもしれません(笑)


サロンで結婚式直前にブライダルお試しコースを
受けに来て下さったお客さまも

「もっと痩せる予定だったんです~~(泣)」
とおっしゃっていました。
(写真とは別の方です)

その方はそれが初来店でしたが
以前からサロンに興味を持って下さっていたようです♪
「お値段がちょっとなぁ・・・」と踏みとどまっていたけれど
一生に一度のことだからと思い切ったとのこと。

晴れ晴れとしたお顔で帰っていかれた
その方を思い出すと

ブライダルエステは
結果が出るサロンに
計画的に(できれば3か月~半年前)行く
ことが大切
だよな~と思います。

未婚の女性ならとくに
「もし結婚式をあげるなら
ここでブライダルエステを受けたいな」
と思え、普段からケアをできるサロンを
見つけておくと安心かもしれませんね



ブライダルエステのHPです。
ぜひご覧くださいね!

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ
慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善するなら

活性リンパマッサージの
ボディラボプラス


ご予約はお電話からでも♪
スマホ、携帯からは番号クリックでお電話して頂けますよ♪

●西宮北口本店
 0798-63-7667

阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利です♪

●茶屋町梅田北店(うめきた)
 06-6225-7003

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分

アクセス楽ちんです♪


【各店共通】
営業時間10時~19時(最終受付時間)
 (ご予約のお電話は19時以降も
 受けつけています)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)