スタッフブログ

カーヴ・ド・テール西宮北口店で誕生日プレゼントにワインを買いました!

こんにちは!
神戸西宮・梅田(うめきた)
エステ・ダイエットの活性リンパマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です。



昨日、カーヴ・ド・テール西宮北口店に
行ってきました~

ボディラボプラスから歩いて数十メートルの
ワイン好きさんなら知っている有名店です!

(私はお客さまに教えて頂きました)



西宮北口 ワイン カーヴ・ド・テール 活性リンパマッサージ ボディラボプラス


ガラス張りのお洒落な外観。
ワインの他にも輸入物のチーズや
フルーツ・ソースなどが置いてあります。


ワイン好きな姉の誕生日にと思ったのですが
ワインは無知な私。姉の好みもよく知りません。

そんな私にも女性店員さんが
初心者でもわかりやすく
熱心にワインの説明をして下さいました

西宮北口 ワイン カーヴ・ド・テール 活性リンパマッサージ ボディラボプラス

ワイン専用の部屋はひんやりと
冷房が効いていました。

女のコは冷やしたらアカンですが
ワインは冷やした方が良いみたいですね(笑)


たくさんの種類の中から
店員さんに選んで頂いたのは・・・

すみません、名前を一文字も覚えていません(笑)

希少なぶどうを使ったバラの香りがする
珍しいワインとのことです!

「最近一番衝撃を受けたんです!」
と語る店員さんから
ワインをとても好きな気持ちが伝わってきたので
即決してしまいました

またワインを買う時は
カーヴ・ド・テールに行こう~と思いました

お店の奥には少し飲食スペースがあって
チキンのい~~い香りがしていましたよ。

ワイン好きな方はぜひどうぞ!




ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ
慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善するなら

活性リンパマッサージの
ボディラボプラス


スマホ、携帯からは番号クリックでお電話して頂けますよ♪

●西宮北口本店
 0798-63-7667

阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利です♪

●茶屋町梅田北店(うめきた)
 06-6225-7003

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分

アクセス楽ちんです♪


【各店共通】
営業時間10時~19時(最終受付時間)
 (ご予約のお電話は19時以降も
 受けつけています)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)