スタッフブログ

京都 貴船神社 川床ランチ♪

こんにちは

西宮北口 宝塚 神戸 うめきたリンパマッサージ エステ、ダイエット&活性リンパオイルマッサージ

ボディラボプラスの三田村京子です。

 



先日、お友達と京都に行ってきました

久しぶりの京都

 

 

 

いつも目的もなくブラッと行くのですが

今回の目的は貴船神社

貴船神社周辺のご飯所と言えば 川床ですね~

1404184766649.jpg

涼しくて気持ちいい♪

マイナスイオンで癒されます♪

時間が経つのがゆっくりで落ち着きます~

 

 




お邪魔したのは仲よしさんって

コース料理3400円?だったかな(^_^;)

DSC_1431.jpg

とても美味しかったです

 



帰りにウチワを頂きました

形がお茄子みたいでかわいい(*^_^*)

DSC_1443.jpg

川沿いも雰囲気がいいですね

DSC_1435.jpg


次は貴船神社

仲よしさんからすぐです・・つづく。





4月からお得なお試しコースが増えました!!

詳しくはボディラボプラスのHPをご覧くださいね~♪

 

ライン始めました! 美容健康情報やライン限定クーポンを 配信予定です。

ぜひぜひ友だち登録 してくださいね☆ 友だち追加

 

 

ボディラボプラスは 西宮北口から徒歩2分。

大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利ですよ~♪

ボディラボプラスのホームページは こちらをクリックして下さいね!→ボディラボプラス

 

1回でも効果バツグン!

お試し全身フルコースは 頭の先~足の先まで

しっかり マッサージし、カラダが軽く なりますよ~♪

 

ブライダルエステも始まりました~♪♪

詳しくはお電話くださいね(^O^) 0798-63-7667 ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ 元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)