スタッフブログ

ブライダルエステ感想「術後は驚くほど体が軽く、憑き物がとれたような感覚☆」

こんにちは! 茶屋町梅田(うめきた)エステ・ダイエットの

活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 二宮葉子 です。

 

今日はブライダルコースを受けて下さった

お客様の 感想を載せますね~♪ 26歳医師のE.Mさん。 ゼラニウム 活性リンパマッサージ ボディラボプラス

 

「今年の5月に挙式しました。

年末に、急遽式を挙げる事が決定し、 それからの約半年間は、

仕事と式の準備で怒涛の毎日でした。

式の3日前から、やっとまとまったお休みがとれたのですが、

その時には、体がパンパンな状態・・・。

スッキリと疲れをとって心身ともに Reiaxした状態で当日を迎えたいと思い、

インターネットで好印象だったボディラボプラスさんに 式の前々日にかけこみました(笑)

施術中が正直痛い時もありましたが、 術後は自分で驚くほど体が軽く、

憑き物がとれたような感覚☆ 式当日を気持ちよく迎えることができました。

当日は夢のように幸せで、一瞬で過ぎたような感覚です。

これからも体が不調な時は、こちらにお世話になろうと思っています。

ありがとうございました。」

 

  本当は前もってボディケアできればいいのですが(笑)

お仕事をしている方はなかなか難しいですよね。

こうして、最後の砦として頼って下さるのは嬉しいです

ブライダルのページはこちら♡

では、二宮葉子でした

 


初回限定☆お得なお試しコースを3つ ご用意しています!

詳しくはこちらから

活性リンパマッサージのボディラボプラス スマホ、

携帯からは番号クリックでお電話して頂けますよ♪

●西宮北口本店  0798-63-7667

阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。

大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利です♪

 

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分

阪急茶屋町口改札より徒歩5分 JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分 アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)