スタッフブログ

結婚式・卒業式イベント前に!顔のむくみ対策3つ☆

こんにちは!
 神戸西宮 エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。

もうすぐ3月ですね。
3月といえば、結婚式や卒業式など
人生の節目になる大きなイベントがあるシーズン。

写真を撮られる機会が増えると思います。

一生残る写真に写るお顔が
普段よりむくんでパンパンだと悲しい!(/_;)

逆に、お顔のむくみをスッキリさせておけば
ダイエットに成功していなくても
普段より痩せて見えるということです!

今日は、大切な日の前日にやっておけば
お顔のむくみがスッキリし
小顔になれる方法3つをお伝えしますね♪

①前日は塩辛い食べ物は控える

・・・血液中の塩分濃度が濃くなると
元のバランスの取れた状態に戻そうと
通常より多く水分を取り込もうとします。

②スキンケアの最後に
首のリンパマッサージをする

・・・クリームなどお顔につけたついでに、
お首もマッサージ!

まずは両手の指先を
それぞれの耳の下にセットします。

首筋を通って肩の辺りまで、なでおろします。

これを10~20回くらいやると
フェイスラインがスッキリしてきますよ♪

③身体を温めて眠る
・・・就寝中、お身体が冷えないように温めて眠ると、
細胞が活性され、血液やリンパの流れが良くなります。

むくみがとれ、疲労回復力も高まるので
翌朝の身体の軽さが全然違いますよ!

パジャマの下にきつくないスパッツを履いたり
腹巻きをしてみて下さいね。

①~③をやるだけでも
当日の小顔効果はばっちりです!

お顔のむくみはリンパが深く関係しているのです~☆

その証拠に・・・
私のビフォーアフター載せちゃいます~。


4年前くらいの私。
左が二宮です。なんだか・・・こわ~い(笑)

ボディラボプラス スタッフ


現在がこちら。
骨格は変わらないにしても
顔のパンパン具合はちょっとましですよね?(笑)


ボディラボプラス スタッフ


体重はほぼ変わっていません。

活性リンパマッサージは
体重に大きな変化はなくても
ボディライン・フェイスラインが変わるのが魅力です。

何キロ痩せても
「病気したの!?」と思われる痩せ方は避けたいですよね(^_^;)

活性リンパマッサージってすごいな!
と思って下さった方はこちらもご覧くださいね♪↓

活性リンパマッサージとは


では、二宮葉子でした(^^)

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)