スタッフブログ

2018年になったので気分も新たに変更!!!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

さて!今日から仕事始めの方が圧倒的に多いと思いますが、
また明日から休みで連休やしいい感じに年始を満喫できますね!!

 

さて今日は「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!」のフレーズを言い過ぎて
誰に言って誰に言ってないかもわからなくなりつつご挨拶をしていました。

 

まぁお店は2日から始まっているので…おかげさまで福袋も順調に売れてありがたいお話です!!!
売れた分は違う種類でセットされ補充と言う感じなので
「ここの店…全然福袋売れてへんやん(笑)めっちゃ余ってるやん(笑)」って思われるかもw
100個以上は売れていきましたんで…一応売れてるでしょw

 

そんな事はさておき、毎年恒例のボクが愛用している手帳を2018年版へと一新しました♪
(まぁこれもどうでもいい内容)

 

DSC_1183(ちなみに2016年はオレンジでした)

 

2017年は水色をチョイスして気を付けて使ってたおかげで、思ったより汚れなく使い続けることができ今年も同じ色にしようかと思いましたが、まぁ昨年より深みをつける!昨年より充実度を上げる!と言う願掛け的な感じで、水色から深みのある青色してみました!

 

2018年は一体どんな1年になるのかな?
今年の目標を達成すべく歩んでいきたいと思います。

 

最後にどうでもいい話とは思うけども…
 定食を頼んだら生卵が付いてきて使い道が1つしか思いつかなかったんですが…皆さんどうしてはります?

 

 

 ではでは今日はこのへんで。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)