スタッフブログ

もうすぐ旅立つ私から・・・

はーーーい、みなさんお待たせしました(^O^)/
またまたGENERALE(ジェネレル)梅田店の吉田が更新しまーす(^u^)

急に寒さ到来!とゆうわけで、Johnbull (ジョンブル)のアウターをご紹介~♪

__ 2.PNG
裏地モコモコブルゾン~!お袖少し長くなってます。
ちょいと折り返してもらうとGOOD (¥21.000-)
ショート.PNG
お色はカーキとベージュの2色展開\(^o^)/
なんとまぁ、使いやすいったらありゃしないです、はい。



続きますは、モコモコブルゾンのロングバージョン!!!

__ 1.PNG
フードのファーは取り外し可能です
(これの色違い2日前に買ったばかりーー
こんな美しい色が入ってくるなんて・・・恐るべしJohnbull←)

と、心の声も入れつつ・・・こちらも2色展開でお色違いは
カーキになります。(¥33.600-)


__ 2.JPG
こんなおしゃれなウールモッズコートもあります!!(*^_^*)
首周りぬっくぬくでボリューミーなところがポイント!(¥38.850-)

そして、ラストを飾るのは・・・ででんっ!!!
__.PNG
GENERALEでは、もうおなじみのデニムコート! (¥31.500-)

こちらは、去年の入荷のときに全店ですぐに完売しちゃったんです!
そんな大人気アイテムがまたまた復活 とゆうわけなんですね。

Johnbullはスタッフもみんな大好きでなんてったって
この飽きのこないデザインが(私は)大好き(^o^



そしてみなさま!ここ最近吉田の記事が続きましたが、わたくしの
更新は今日で少しの間ストップさせて頂きます~(T_T)!えー←
すぐにカムバックしますので・・・しばしお待ちを!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

このJohnbullのアウターを着て、寒~い土地へ行きますので
ジャケットの温かさを証明して参りたいと思います!Yeah!!!!!!!!!!

それでは、アディオス~(@^^)/~~~


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)