スタッフブログ

もこもこブーツで今年の冬はモテ期到来っっつ!


こんにちわ♪こたつを出そうかどうか迷っている古賀です(゜レ゜)))))

まだ早いですかね…うーん…と思てるうちに、寒々なってきますよね。

足元暖めるとなんとかなるもんです(^u^)うへっ


と、いうことで今回はヌクヌクブーツ特集♥♥♥

シェパードブーツ

北欧スウェーデンからなんともcuteな一足が届きました♪

もこもこもこもこもこ…見るからに暖かそうでしょ?

その名も  
SHEPHERD(シェパード)★

保湿性、透湿性の優れたシープスキンブーツ。


キャメルとダークブラウンの二色展開   \16,590-★

厚みのあるふんわり柔らかインソールがとても快適な履き心地…一回足をいれると癖になります♥

私は履いた時、トトロに出てくるネコバスに実際乗れたらきっとこんな感じなんだらうなぁぁぁ…と思ってしまいました(●^-^●)

伝わりますかな…

分らんぞっ!!という方は是非お店で
体験されてください♥

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)