スタッフブログ

私の居ない間になんとやら・・・。

み~なさん、お久しぶりです。(●^o^●)
そうです、吉田です。

私は一週間のお休みをいただいて憧れの地
イギリスとフランスへ観光に行ってまいりました。

いやぁ、それはもう素晴らしい国でますます
海外に住みたいなんて妄想だけ膨らまして帰国しました。

__ 1.JPG
ロンドンアイから見た景色はまさに絶景で、次見るときは
夫婦でみたいものですね・・・・・・・・えぇ。 


__ 2.JPG

心配していたお食事の方もすべてがおいしくて
見た目にもこだわりのあるものばかりでした!(゜レ゜)

この写真は、ホテル近くのおしゃれカフェのケーキです♪

もちろんフランスといえばエッフェル塔お昼と夜のライトアップ
両方堪能してきました。
e.JPG
 
 
と、ゆう感じで30日に無事帰国した私なのですが・・・
久しぶりにお店にくると、まぁビックリ\(◎o◎)/

なんと、あれもこれも\2.000- \3.000-均一になってたんです。
__ 1.PNG

驚きを隠せません・・・。私が狙っていたあのセーターが\3.000-???
安い!安すぎる。
ニット.JPG
このニットは暖かくて丈も長めで気になるおしり周りも
しっかりカバー(^◇^)このニットが\3.000-だったなら・・・。
それはもう買うしかない代物じゃん!って思うのは私だけでしょうか。


__ 2.PNG
ちなみに私も愛用中のこちらのネルシャツ・・・
ありがとうございます、税込\2.000-です(安www)


今日は、セール情報をお届けしましたが、一週間も店頭にいないと
それはもう店内ガラリガラリと雰囲気を変えているわけですよ・・・。


なので!また近々更新しますね\(^o^)/

最後はmade in FRANCE の色とりどり食器でお別れです。
__.JPG
すっかり外人さんの虜、吉田がお送りいたしました(^-^)
それでは、またお会いしましょう!(^u^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)