スタッフブログ

冷静と情熱のPeroni(ぺローニ) ~ありったけの愛を込めて~

みなさん、こんにちは(^-^)

ブログをスタートして早いもので1ヶ月経ちました・・・。
なんと、この1ヶ月でGENERALE梅田店のブログが
突破!!いつも見て下さっている皆様
本当に、本当にありがとうございます<m(__)m>

まぁ当然の結果といいますか・・・

あぁ!!! 
すいません、つい調子に乗ってしまいました。(笑)
これからも初心を忘れず精進して参りますので
応援のほどよろしくお願い致します。


今日は、のおすすめをご紹介しますね

まずは吉田セレクト♪
わたくしも実際使用しておりますmade in I
TALYのこちら。


その名も[Peroni(ぺロー二)の小銭入れ!4.PNG
各\10.500-

このカラー展開!すごい鮮やか(^◇^)
かわいすぎて、次は黄緑狙っちゃってます!!

5.PNG
手にすっぽり収まる小ささなのに
きっちり収納できてかなりの優秀さん。
6.PNG
このNAVYをだいたい・・・2年ほどですかね?
使ってるんですが、とにかく今はこれがないと無理です!

7.PNG
左が未使用    右が2年間使用

比べてみても、どれだけ変化があったか一目瞭然←


ちょろっと出ているつまみを持ち、反対側の手でパカっと
開けてもらえればドーム型の方に小銭がじゃら~と
出てくる仕組み\(◎o◎)/!

もちろんBAGの中で蓋が勝手に開いてた~(*_*;
なんてことは、一度もないですよ!!!!!!!!

これはプレゼントにはもちろん、普段頑張っている
自分自身へのプレゼントにもいかがでしょうか?◎(゜レ゜)


これからクリスマスに向けて情報発信頑張ります♪

また次回お会いしましょう(^^)/~~~



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)