スタッフブログ

一生懸命あなたの足をGENERALE梅田が、サポートします。

みなさん、こんにちわ\(^o^)/

いやぁ寒くなりましたよね・・・。冬が大好きな私は
早くもっともっと寒くなってダッフルコートやダウンジャケットを着て
外に遊びに行きたいものです(^u^)

そんな感じでお洋服が好きな方なら、[靴下]にこだわりがある人も
多いんではないでしょうか!??

わたくし吉田も靴下が大好き過ぎて見つけたら買っちゃうんですが
本日はGENERALE(ジェネレル)おすすめの靴下をご紹介~(゜レ゜)

まずは、こちらのブログのタイトルにもなっております
and.PNG
AND SOXでございます~!!!!
こんなのを見たらさっそくブログにあげるしかない!
お笑い魂がうずく古賀なのです(^◇^)(吉田もです)


実は前々から取り扱っているんですが本当にファンが多く
2~3足まとめて買われる方もちらほらっ!
種類はたくさんあるんですが、これからの時期におすすめなのは
やっぱりハイソックス!と、ゆう事で3つご紹介(^◇^)

and2.PNG
とにかくかわいいトナカイさんがちらりとお目見え!
Sサイズ \2.625- (少し大き目のSなので男性の方もOK!)

and3.PNG
お次はインディアンな雰囲気がおしゃれなこちら。
S・Mサイズ \3.675-

and4.PNG
ラストはこれっ!ぺイズリー!色がいいですよね~♪
S・Mサイズ \3.675-

ANDSOXは、足のしんどさを軽減してくれる構成になっているので
スポーツや山登りをされる方にも◎もちろん普段履きにもOK◎
3つとも足裏に滑り止めがついております!


ソックス・・・。ソックス・・・・・。
あ!!ここでひとつ、私のおすすめを紹介させてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が大好きなのは、英国王室御用達で有名な[CORGI(コーギ―)]!!
ほとんどのメーカーが機械で大量生産する中、今もなお
手作りにこだわっているのはコーギーだけではないでしょうか??

コーぎー1.PNG
XS・S・Mサイズ \2.625-

斬新なカラーがたまりませんよねぇぇぇ\(◎o◎)/!
ボーダーでこの色!!
まるで心までハッピーになりますね←by古賀


__.PNG
S・Mサイズ \2.625-

はい、珍しいこの柄!
この黄色はいてるんですが、ジーンズから見えるこの
カラフルなスカルがもう・・・。憎いですねぇ。
かわいい!履き心地も最高ですよ!!!!


オシャレは足元からとゆう言葉があるように
靴下で冬のおしゃれをみつけちゃいましょう(^O^)/



それでは、またお会いしましょう(^^)/~~~
吉田、ときどき古賀がお送りいたしました!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)