スタッフブログ

今年のニットはアーガイルが気分。

みなさん、どうもこんにちは~(^-^)

先日の創業祭に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!(゜レ゜)

おかげさまで大盛り上がりで幕を閉じました♪

今年、来れなかったみなさまはぜひ
来年(まだまだですが)遊びに来て下さいネ!

 
あぁ、しかし寒いですね。寒いと言えば鍋なべナベNABE!
わたくし吉田は先日[トマトチーズ鍋]初めて食べました・・・。
うまいのなんのって(T_T)またやりたいなぁ~!

そういえばイルミネーションがすごいとこをみつけました
木.JPG
車の中だったんですがあまりのきれいさに驚きパシャリ!

そんな吉田がこの冬手放せないアイテム、そうニット・・・。

まずは、クロッシェの袖にラインが入ったなんとも
かわいらしいこちらのニットから
ニット2.PNG

首がそこまで詰まってないので中にシャツを入れても◎
チェックシャツとかかわいいですよね♪

__ 1.PNG

(このキルトベストかわいくないですか?)


__ 2.JPG
上からダウンベスト羽織って防寒対策もしっかりして下さいね!

__.PNG
気になるカラーは、上からベージュ・グリーン・ネイビーで
お値段\9.345-になります~!

毛足が長くフワフワな着心地にシンプルなんで
なんでも合いますよね~\(~o~)/


私はニットが本当に好きでよく着るんですが、そんな吉田が
今1番狙っているのがISLAND TIDES(アイランド タイド)の
Vネック アーガイルセーターですぅ~!!!!!!
ニット1.PNG

今までアーガイルは見ていてオシャレだな~かわいいなぁ~
と、 思いながら手にしたことはなかったんですよね。
でも今年の秋にこんなにもかわいい私の心をくすぐりまくる
セーターが入荷したので・・・これは買いやなぁ
胸の内に秘めていたセーターなんです!

そして、ひとつの物にはまっちゃうとそれしか見えなくなるわたくしは
アーガイルの靴下を今年3足買いました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みなさんは、今年のトレンドありますか!??

セーターなどレディ―スのみではなくもちろん
メンズサイズも豊富にご用意しておりますよ~(*^^)v



本日も21時まで元気に営業中なのでチラッと
のぞきにきて下さいね\(◎o◎)/!でわでわでわ、吉田でした






コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)