スタッフブログ

今年ラストの運だめし★壱発あてたろやないかい。

は~い、毎度のごとく吉田です!(笑)

しかし、題名を考えたのは古賀です。

(わたくし吉田にはこんなおもしろいタイトル
思いつきませんので。(笑) )



本日も元気に営業しております(^O^)/

どどん!
__.PNG
そんな私の今の気分はこちらの手袋です(^-^)♪

なんとタッチパネル対応!それでいてこのかわいさ。
ジェネレル梅田店では3種類ご用意しております!!
吉田的にはこれがおすすめなんです~。

お値段も\3.675- とデザインの割に・・・お安いです。

そんなEVOLG(エヴォログ)の手袋は今、そしてこれからの時期
にもいいんではないでしょうか~(●^o^●)



そうそう、ここ最近ホワイティ梅田を歩いていると
抽選会3.PNG
こうゆうポスターをみかけませんか??!

そうなんです、毎年恒例のX`mas抽選会開催中です。


抽選会2.PNG
なんてったって景品がいつもすごく豪華で・・・。
(詳細はぜひ店頭で(笑!)



抽選会.PNG(緩い)

\3.000-お買い上げごとに1枚ガラポン抽選にチャレンジ!
していただけます\(◎o◎)/!



抽選会5.PNG
お店もクリスマス仕様になりまして・・・



昨日は買い物して下さったお客様が抽選会に行かれて
『2位当たったよ~』と報告に来て下さいましたよ〰!!!

うらやまし~いいですよね\(^o^)/





12/1~25 まで開催しております(^O^)/
まだまだまだ間に合いますね!!!

抽選会1.PNG


では、またお会いしましょう!吉田でした^_^

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)