スタッフブログ

Johnbullを使って春のおすすめコーディネート←

みなさま、ご無沙汰しております、吉田です。

いやぁ、だいぶ寒さも落ち着いてきたような気がするような
そんなこともないような。  (^<^)


さっそくですが、もう春物はGETされましたか!??

あ、まだですか(^-^)でしたらまずはこの今の寒い時期から着れる
万能アイテムご紹介しますね(●^o^●)


トップバッターはみんな大好きJohnbullのスプリングコート♪

薄手で羽織りやすく、これからはパーカーの上にサラッと着て
グレーのフードを覗かせたい気分←  :-P

j2.PNG

j1.PNGとにかくがキレイなのです。


j4.PNG

j3.PNGなんと鮮やかなオレンジ(^O^)/

j5.PNG

と、まぁ3色なんですが、せっかくの春!とゆうことで私は
色ものをおすすめしたいです(*^。^*)

お色は、NAVY・GREEN・ORANGE でサイズがS/Mとございます。
お値段\19.000‐(+税)

なにかと使えて超便利アイテムなんですよ~!


このコートを使って、今の私の旬のコーディネートは、コ

春2.PNG

春先、少し暗めなネイビーは、今旬の白パンツと合わせて♪
目を引く派手色リュックはKACIの2WAY~!
そして、靴下にボーダーがちらりちらりとお目見え(^O^)
スニーカーはパンツと同じ白!!!

スペルガ2.PNG
SPERGA(スペルガ)の白スニーカー! \6.800- (+税)


土踏まずの部分のクッションがナイスアシスト!!!!
そしてこのコストパフォーマンス。(文句なし←

スペルガ1.PNG
パンツ・スカート・ワンピース……着る服を選ばないこの靴は
あなたのコーディネートの幅を広げる事間違いなしの一品。


春1.PNG

そしてこの春みなさまにチャレンジして頂きたいこのパンツは
GENERALEではもうおなじみの・・・・WESTWOOD OUTFITTERS!

春3.PNG

白・ブルー・ベージュ と、全部定番でつかえそうな雰囲気!♪
テーパードがかったシルエットがなんとも・・・GOOOODなんですよ!
で、でも。
1番のポイントは、この美シルエットにも勝る伸縮性なんです。
ポリウレタン5%と綿95%でもう履きやすいのなんのって・・・。

思わず屈伸したくなっちゃうくらいですね←(^-^)

これは1度履きにきていただければ・・・!!!


まだまだ春物がいろんなブランドさんから入荷してますので
また更新していきますね!



明日はバレンタインデーですね!今日は自分にチョコ買って帰ろっ~と。
(笑)


ではでは、またお会いしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あでぃおす!吉田でした。


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)