スタッフブログ

春色スカート ~どえらいカラー展開~

あ、どうもみなさん(^O^)/

ハッピーバレンタイン!チョコチョコ
わたくし吉田はスタッフに渡したチョコは・・・
__.PNG
じゃん!いつもお世話になってますチョコ!

毎年この時期は‘‘冬だから’’とか ‘‘バレンタインだから’’
なんて・・・・。もうつい食べ過ぎてしまいますよねぇ~!

食べ過ぎてお腹が苦しくなってパンツのゴムを緩めたくなるハズ!


でも、緩めなくてもいいのがそう、ウエストがゴムのタイプのやつ…


形状2.PNG

およよ(こんなでかいビックリマークあるんですね(笑))
こ、これは、ウエストがゴムでシルエットもフワッと
なんとも珍しいGENERALEの定番商品になりつつある
形状記憶スカートではありませんかっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(吉田もひとつ持ってまして♪すっごいかわいいのです)


今回は春色でどえらいカラー展開ですごいかわいくて!!

紹介させていただきますね~\(◎o◎)/!


形状4.PNG
もう初っ端から飛ばしたカラーでいってしまいましたね←

REDREDREDRED

形状3.PNG
形状記憶のこのスカートは、足をこうやってあげたら
このままのシルエットがふんわりと残るんですよ!

こんなスカート・・・GENERALEにしかなぁあああい!!

形状1.PNG

は、わたしにはちょっと・・・無理・・・でも変わったのに
チャレンジしたい!そんなあなたにはこの春の水色

個人的に、水色×ネイビーは鉄板コーデ!


全部かわいいけどやっぱり落ち着いたお色が好きな方には

形状6.PNG
ネイビーは何にでも合わせれる優秀さん♪
(写真で見ると真っ黒に見えますが・・・・
実際も黒っぽいネイビーになります(^-^)!!)


なんだか・・・スニーカーに合わせて今っぽく履きたい!
形状7.PNG
※ここでも靴下ボーダーは忘れずに!ですよ(^O^)/


形状6.PNG
フードパーカーに形状記憶スカートにスニーカーで
この春ジェネレルコーデでぜひ!おでかけしちゃいましょ~(^<^)るん





明日から大好きな俳優さんが出演している映画土竜の唄が公開!
すっごい楽しみです~!今日の雪朝辺り一面どえらい銀世界で
驚きでした!寒いです、寒いですがこんな日こそ地下街へ!!

ホワイティ梅田でお待ちしております(^u^)!!!!



吉田がお届けしました!(^◇^)



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)