スタッフブログ

GENERALE 一押しの靴下 Corgi(コーギー)

みなさん、ご機嫌うるわしゅう。


\(゜ロ\)あへ(/ロ゜)/



今日も明日も吉田です、ブログ大好きなので
毎度毎度すいません。しかしですね・・・。

そんな吉田の大好きなイギリスの靴下メーカー
Corgi (コーギ―)の靴下が、なななんと

50%OFFになっちゃいましたっ!!!

これは今日の朝出勤してきた私が驚いたいち早い情報です←


コーギ1.JPG


英国王室御用達のひとつとして愛用されているこちらのソックスは
履き心地はもちろん高いデザイン性を兼ね備えています。

その製品の優秀さが認められ現在では英国を代表する
ソックスメーカーとして知られています。


まずはその素晴らしい靴下をご覧ください。

コーギ2.PNG
マルチ太ボーダーSOX   ¥3.300- (+税)

コーギ3.PNG
太ボーダーSOX   ¥4.000- 
(+税)

コーギ4.PNG
マルチ細ボーダーSOX   ¥2.500- (+税)

コーギ5.PNG
細ボーダーSOX   ¥2.500- (+税)


そして!
本日わたくしも着用しておりますスカルの柄が・・・こちら。
所持しているコーギーの靴下の中で1・2を争うお気に入りです。

コーギ8.PNG

スカルSOX   ¥2.500- (+税)

こんな感じで、同じく英国王室御用達のTricker’sと一緒に
合わせて履いてみるのが私の永遠の憧れでした。(笑)

気持だけでもイギリスに居たい。なんちゃって(笑)


カラーは2色あります(^O^)
コーギ6.PNG


こんな感じで全て表記から50%OFFになるこの
とんでもないチャンスをどうか逃さないように!!!!


前から気になってる方もおられたハズです!


そして最後に一言。

オシャレは足元からです。   ドドン

コーギ7.PNG


トリッペン×コーギーも最高ッ!



あぁ!!


サイズは、XS~Mでもちろんメンズサイズもありますよ。




とにかく・・・吉田のおススメコーナーでした!(笑)




コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)