スタッフブログ

夏に活躍!GO HEMPの麻小物

みなさん、こんにちは~ (^^)!!

本日はでございますね・・・どうしてもテンションが
下がってしまいがちですが、BLOGだけは明るくいこうと思います


毎年毎年、おしゃれ帽子が入荷してくるのですが
今年のも本当にかわいくてどれを選ぶか悩んでしまいます。

そうです、今日はお店にもファンの多いGO HEMPのお帽子です。
HEMP素材を使用することで、環境問題に対する
HEMPの重要性や多様性を伝えていくことを目指しているGO HEMP!
もちろん、帽子だけではなくメンズ・レディースともに
お洋服や雑貨などいろいろ取り扱っているのですが・・・・。


今日は、いち早くこちらの4つの種類の帽子をご紹介しますね~♪


帽子4.PNG
\4.300- (+税)

帽子3.PNG
\4.200- (税) 

帽子5.PNG
\4.500- (+税)

帽子6.PNG
\4.200- (税)


種類は以上の4つになります。ね?ものすごく迷いますよね!?

実際被ってみると、こんな感じに~♪♪

帽子1.JPG
写真3枚目ベージュ×黒ライン \4.500- (+税)


あ、サイズはフリーになりますのでもちろん
男性女性
関係なく!


帽子2.JPG
右 写真2枚目のブルー  \4.200- (+税)
左 写真1枚目のグリーン  \4.300- (+税)


どうですかっ??麻が入っていると通気性が良いですね・・・・。

つ ま り ! フェスにもってこいなお帽子ですよね。
フェスだけに限らずアウトドアシーンにも大活躍の予感・・・。

これは間違いなく絶対に使えるハズ!!!!!
カラーバリエーションが豊富なのもウレシイですよね♪


そんな帽子とSetde持ちたいこちらのななめがけBAG!!


バッグ1.PNG
持ち手はレザーになっててGO HEMPのロゴもおしゃれでしょ~!

バッグ3.PNG
Red  \8.900- (+税)


バッグ2.PNG
Green


シンプルに白いシャツワンピにストローHAT,でこのカバンで・・・
とかすっごいかわいいですよね(^_^)みなさんもぜひ、小物から
春夏物取り入れてみて下さい~♪



では、またお会いしましょう(^◇^)

 




 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)