スタッフブログ

大興奮!!ボヘミアンズの新作登場~

いい感じにBLOGを書いていたのに突然!!消えてしまい・・・
今回うまくかけるか不安な、吉田です。(すごくショック)


でも!!
そんなショックさえも吹き飛ばしてくれそうなアイテムが
ボヘミアンズから入荷しました。しかも新しい柄、その名も・・・・。
RAKUGAKI PENGUIN (ラクガキ ペンギン) です。


ボヘミアンズらしいかわいいラクガキ風ペンギンはもちろん
勇ましいペンギン、目がハートのペンギン。

それに・・・。
になさんもきっと気に入ってくださるアイツの存在← (笑)

と、とにかく見て下さい。

BAG1.PNG

ねー?かわいいでしょ!?

もうみなさんは、見つけましたか??一匹のアイツ !

ん、わからないですかー??ではもう少し近づいてみましょう。



BAG3.PNG
で・・・出た―!(笑)    ゆっる~!まるでゆるキャラ←

何だこいつはッ!なんて愛くるしいんでしょう・・・・。
手が、顔が、体が、すべてがユルイ!


こういった抜け目のないところが、 
あ、やっぱボヘミアンズだなぁ~
と、しみじみ感じております・・・。


あ、カラー展開は写真上の
WHITE・GREYになります。

BAG2.PNG
何度見ても、どこから見ても何色でも・・・カワイイ!

お値段 \7.800- (+税)   になります。


こちらのトートBAG毎度のことおひとつのみの入荷になりますので
ぜひともお早めにGETしてくださいねぇ~\(^o^)/



3連休最終日!
今日も元気に21時まで営業しております。

おまちしております。




OP.JPG
ちらリズム。


また、ご紹介します。  ボヘミアンズ KOMADO ワンピース!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)