スタッフブログ

ボヘミアンズのKOMADOのワンピースが・・・・。

__ 1.JPG

どーーーーーーーーーーーんっ !!


あー、かわいい!!


あああああああ、かわいすぎてます。
__ 2.JPG

KOMADO ラグラン スリーブ ワンピース

W H I T E & B L U E    \23.000- (+税)

__ 3.JPG

このかわいさに言葉はいりませんね。

しいて言うなら、スウェット素材で着心地抜群!!!!
柄の配置も最高!もうとりあえず最高!いぇーえいいい!


あーーー。欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・・・・。


叫んじゃいそうな わたくし吉田なのでございます。

もぉぉぉお、お店にも、メーカーにも在庫がなくてですね・・・


つまり、みなさま。
この機会を逃すともう手に入らないとゆうわけなんです。



早く見に来て下さいね、でないと私が着てるかも・・・・
ですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!      (笑)



とにかく、は降ってますが今日も元気に営業中~!

皆様のお越しをお待ちしております。
__.PNG
雨の日は、やはりHUNTERに限ります。    (花粉症です(笑))  

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)