スタッフブログ

ボヘミアンズを着てお花見に行きましょう。

みなさん、こんいちは。桜がだいぶ咲き始めましたね~(^O^)春です。

明日から4月です、そう・・・・・増税ですね。みなさんはなにか
手に入れられましたか?わたしは、 特に・・・ でございます。


そんな中ボヘミアンズの新作ラッシュは止まりません。

まずは、STAFFからの指示も熱いボギーのTシャツ。

ボギー.JPG
BOGEY INDIGO PT Tee     \6.200- (+税)

柔らかく肌触りの良い生地で、存在感のあるボギープリントが
たまらない1枚です。

XS・S サイズが1枚ずつの入荷になります。




続きまして、どこか中世のヨーロッパを思い出させる
そんな素敵な柄のスカートのご紹介です。


バードSK2.JPG
TUCK SKIRT  BIRD JQ    \16.000- (+税)

バードSK1.JPG
Col   WHITE & BLACK


Sはひざ丈、Mはひざ下の長さです。タック入りのふんわりした
シルエットなので気になる体系もかばーしてくれる優れ物。

いつものガラガラとは少し違い、大人っぽいデザインで
幅広い年齢層の方におススメのスカートです。



__.JPG
こんな感じでお花見・・・いいですよね~\(^o^)/

ま、花より団子になる事間違いなし!ですが。(笑)



桜を見に行きましょう!ぜひ、このコーディネートで!
私は、4/4に行くつもりだったのですが・・・
まさかの曇り予報です(T_T)次の日は、雨が降るみたいですね。

桜が散ってしまわないように・・・願うわたくしです。



今日も1日、元気に営業中です~(^u^)!お待ちしております。








コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)