スタッフブログ

anapau(アナパウ)の大人気ボクサーパンツ

みなさん、どうもこんにちは(^O^)

今日はとってもかわいいアイテムをご紹介しますよ~♪


ずっと前からGENERALEで取扱いのあった下着メーカー
anapau (アナパウ)の5周年を記念して
あの超人気キャラクターとのコラボを実現しちゃったわけなんですね。


とにかく、どうぞご覧ください。

SPパンツ1.PNG

なんのキャラクターかみなさんは、もうお気づきですよね??


もっとよく見たい方が多そうですね。
わかりました。では、もっと近寄って見てみましょう。   (笑)

SPパンツ2.PNG

はい!もうおわかりですよね!!

なんと今回、anapau とコラボしたのはみんな大好き 

SNOOPY (スヌーピー)でございます。

スヌーピー達が波乗りするオリジナルテキスタイルになります。


anapau のボクサーパンツは、日本人体系を意識していて
素材は コットン95%、ポリウレタン5%。

肌触りも良くもちろん伸縮性も抜群です。

MADE IN JAPAN にこだわり続けている
ファンも多い下着メーカーです。

気になるのが、カラーとサイズ展開ですね。
では、まずはカラー3色 ご覧ください~(*^。^*)


SPパンツ3.PNG
ピンク


SPパンツ5.PNG
グレー


SPパンツ4.PNG
ネイビー

お値段 各\2.900- (+税)


サイズは、 S・M・L になります。

S ・・・・ レディース (64~76cm)

M ・・・・ メンズ (74~86cm)

L ・・・・ メンズ (84~96cm) 



なななななんと、Sはレディースサイズなんですよ~♪

ペアルックは苦手(T_T) なんてカップルさんも
これなら絶対大丈夫でしょ~!見えないとここそおしゃれに←

 

そして、ひとつずつ専用のケースがつくのでプレゼントにも
喜ばれる事間違いなし~!

SPパンツ6.PNG


あ、実はこのパンツ5周年記念で作られているので
数量限定です。 再入荷などもしません。お早めに~ (^v^)


ではっ!写真では久しぶりの登場です←    吉田でした~。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)