スタッフブログ

これぞ真夏の必需品、スタッフ一押しヘアバンド

みなさま待望のあのブランドのヘアバンドとタオルが
入荷してまいりました。

オリジナル タオルブランド  TPOOL
ヘアバンド1.PNG
ヘアバンド \1.400- (+税)


これから真夏に向けていろいろなイベントやフェスなど
たっくさんあるんではないか、と思います。

そんな時これを一つ着けるだけで柄がかわいいので
テンションが上がることはもちろん、ななななんと!!

タオル地なので汗もジャンジャン吸い取ってくれます~。


こんな万能アイテム他にない!!!!


フェスに行かれる方は同じ柄のタオルを持って
もっともっとテンションあげちゃいましょ~(^◇^)

ヘアバンド2.PNG
フェイスタオル ¥1.300- (+税)


どうですか!?目立つ事間違いなし~かわいいこと間違いなし~


もちろん!私のようなフェスにあまり行かない方も!!

コーディネートにちょろっと足すだけで普段と違った雰囲気に
なるんではないでしょうか~


お家でお顔を洗う時や、勉強に集中したい時!

いつでもどこでもつけちゃって下さい(^-^)


ヘアバンド3.PNG


タオル1.PNG

柄もいろいろなので迷っちゃいます。
迷ってるうちになくなっちゃいます!!!(笑)


私もこのシリーズのヘアバンド・タオルは4つずつ持ってますが
新しい柄を見るたびまた欲しくなっちゃうんですよね


綿100 なのも嬉しいです。ふんわり付け心地で
ちょうど良い締め付け感、幅が広いのでずれてきたりする心配もなし。

今治タオルを使用しているところも嬉しい(^O^)/

ガンガンお洗濯、回して下さい!!(笑)


ご自身用にはもちろん、これからの時期ギフトにもいかがですか??

私はこれをもらったらすっごく嬉しいです。←なに情報w



そんな感じで本日も元気にGENERALE梅田店営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


吉田



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)