スタッフブログ

気温と共に上昇中!GENERALE、ボーダー前線!!

やってきましたね~。ボーダーの季節が・・・。

いやぁ、ボーダー好きの私からしましては夏のボーダーは特別!

ま、ボーダーほど季節を問わないアイテムはないですよね。

ほんとに・・・いつからこんなに好きになっちゃったんでしょうか~。


そんなボーダーアイテム。Cloche(クロッシェ)より入荷しちゃいましたね。


ボーダー4.PNG
BLUE     ボーダー後ろジップカットソー \6.900-(+税)


ボーダー1.PNG
RED


そしてよ~く見て頂くと後ろだけ色が・・・違う!???

はい、そうなんです。バックは全てグレーのボーダーです。
ここにやられました。わたしはここにやられたんですね~。


カジュアルとゆう印象が強いボーダーですが、ボートネックよりも
少し深めになっている首元と後ろセンターに通っているジップが
キレイ目感を出しているのでどんなテイストにも合う優れ物(^O^)


ボーダー2.PNG


ボーダー3.PNG


ボーダー6.PNG
GREEN



もうウキウキが止まりませんっ。何色にしようかなぁ・・・。
でもやっぱり手に入れたいのは定番のBLACKかな~(゜レ゜)

そんな感じで・・・BLACKを購入しました。


で、ですね。
この短めトップスを1枚で着てたら今まで通りですよね。

そこにですね、こうゆう万能インナーを入れるだけで・・・・
ボーダー5.PNG
BLACK


全然印象違いますよねーーーーーー。

なんてったって、最近の流行りは短めのトップス。
【短いのは嫌いです】とゆう声もちらほら頂いております。

そこに・・・・・・・。
インナー.PNG
この裾だけキラキラインナー!!!  \4.500- (+税)


お手持ちの服に+αしていただく事によってグッとおしゃれな
コーディネートになります。




両方一緒に着ていただくのがおススメです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひぜひ!ぜひ! 今日もスタッフ一同元気に皆様を
お待ちしております~(●^o^●)では、またお会いしましょう!


日中は30度越えるみたいなので・・・熱射病にお気をつけて!!


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)