スタッフブログ

波波!さざ波!!!! Le Onde(ル オンド) Bag


すごい、題名・・・。

あ、つい先日、【Le Onde】 は日本語で【波】とゆう意味があることを
知りました。ブログの題名はほぼほぼ、スタッフKが担当しております。


と、いうことで本日はその波!つまり Le Onde のBAGをご紹介!



ベーシック・マリン・ワーク・ヨーロピアン等を組み合わせた独自の
スタイルを追求しており、どこかインポートらしい色の配色も素敵です。

ボーダー・チェック・無地 どれもすごくいいんですよ~!!


ボーダー1.PNG
ボーダー 手持ちレザー2WAY BAG

ボーダー2.PNG
ブルー イエロー グリーン  各\13.000- +税


なんと、2種類ありまして・・・・

ボーダー3.PNG


ボーダー4.PNG
ボーダー 縦長 2WAY BAG   \10.400- +税

よ~く見て下さい!
形が少し違うんですっ!こちらは、持ち手がメッシュテープ!
(この形、持ってるんですがすごい持ちやすいですよ!)

こちらもカラーは同じ3色展開です。


A4もすっぽり入る大きさなので普段お荷物の多い方にも
おすすめなんです!取り外し可能なショルダー付きで
スタイルやシチュエーションによって変えられる便利さも良いですよね。



無地.JPG
縦長 2WAY BAG  各¥8.900- +税

無地は、レッド・モスグリーン・ブラック・イエローの4色に

左下の少し小さめ手持ちBAG はイエローのみです。\8.900-
(持ち手がレザーなので大きいサイズと同じお値段になります。)



サイズが大きめのチェック トートBAGもおしゃれです!
チェック.PNG
グリーンのみ \13.800- +税      足www



ちなみにBAG以外にもポーチがあります!

ポーチ.PNG
いつも素敵な題名 ありがとうございます(笑)

ポーチ  2色、各\1.800- +税



全て、4号帆布を使用しているのでとっても丈夫!!!!


ちなみに、梅田店スタッフ女子は3人とも無地のブラック愛用中♪

なので・・・ BAGが被ってしまうこともしばしば・・・。(笑)

__.PNG

お気に入りなのでよく持ってます(^-^)




本日も・・・元気に・・・・・営業中~(●^o^●)!!!




お待ちしております<(`^´)>  うふふ。   吉田



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)