スタッフブログ

ボヘミアンズのワッチキャップと雑貨情報☂

  みなさん、こんにちは(●^o^●)

さっそくですが、お探しの方も多いと思います、BOHEMIANSのワッチキャップ!!!!!

柄の追加状況でございます。

bohe5bohe4

ラクガキペンギン     GREY・WHITE

bohe3

WRAPPING  FRUITS        NAVY

以上、3種類です!数に限りがございますのでどうか、お早い目に・・・(^-^)

ボヘミアンズ ワッチCAP

 ワッチキャップ  各 ¥6.800- (+税)

今、取り扱いのある柄は上のこちらなので、全部で5種類になりますっ(^O^)!!!

ボヘミアンズの雑貨は、お帽子以外にもかわいいのたくさんありますよーーーーー(^v^)

最近、入荷したのは新柄のポップコーンフラワー✿かわいいいいいいいいい

9-HEART からは新色の登場です♥

bohe1

バンダナ  各 ¥2.000- (税)

ジーンズのポッケからちらり!今からの時期頭に巻いても素敵(^O^)♥

そして、この梅雨時期にもってこいの超絶かわいいアイテムがアンンンンブレラ☂

BOHEMIANSの傘なんて・・・夢にも思っていませんでした。

ボヘミアンズファンとしては、絶対に手に入れたい!!!!!!

ところが・・・梅田店!!傘が人気すぎて・・・もうこれひとつになっちゃいましたぁーーーー。

     bohe2

FLOWER    折りたたみ傘   ¥9.000- (+税)

どうせなら・・・・・広げたところが見たい!そりゃあ・・・そうですよね!!!

ドンッ!!

kasa

服がガラガラしてるので、傘の存在が!!(笑)

でも!でもでもかわいさは充分伝わるかと思います。

やだ~欲しくてウズウズします、私!!!!!!!(^ム^)!!!!

なんてったって、素晴らしいのが・・・UV加工あり!

晴れた日も雨の日もこんなかわいい傘がさせるのなら・・・・・

喜んで外に出ましょうぞ!!!(`´)!!

うふふ(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)