スタッフブログ

お世話になっているお父さんに感謝の気持ちを込めてwith GENERALE

 

 

こんにちは(^u^)

GENERALE(ジェネレル)梅田店です(^O^)/

さて、もうすぐ6/15(日)は父の日ですね~♪

日頃お世話になっている、お父さんに是非プレゼントいかがですか

OTTA二つ折りハンカチ

MADE IN JAPAN

今治市で作られている良質なコットン地を使ったタオルハンカチです(^-^)

 OTTA ハンカチ

カラフルなデザインも目を引くものばかりです(゜o゜)

二つ折りなので、かさばらずポケットにもスッポリ

汗かきお父さんにいかがですか(*^_^*)

父の日3

逆にこちらは、かなりスタイリッシュな雰囲気です(^u^)

間近に迫った父の日に、ぴったりなギフトBOXですよね

GENERALE(ジェネレル)梅田店では

プレゼントお探しのお客様に、もれなくスタッフオリジナル手作りラッピングをさせて頂きます(●^o^●)

父の日2父の日1

可愛らしいラッピングです(*^^)v

皆様のご来店お待ちしております(^.^)/~~~

久保

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)