スタッフブログ

PACIFIC PARK STOREのTシャツと大事なお知らせ。

今日は、GENERALE定番人気Tシャツをご紹介~(^O^)

夏はTシャツが必要ですし、何枚あっても良いですよね!!

前にもチラッとお写真載せましたが、かわいいプリントが魅力の

PACIFIC  PARK  STORE ~

パシフィック パーク ストアー

新しい柄が入荷したのでご覧下さい

PacificParkStore1

左から  ブラック/イエロー/ライトグリーン/オフ  ¥3.800- (+税)

PPS3

ネイビー/ベージュ/オフ/ピンク  ¥3.800- (+税) 

着心地の良い綿生地とかわいいプリントがたまらないです(^-^)

上の2種類のTシャツは、メンズサイズ(M・L)もございますので

男性の方もぜひ!プレゼントなんかにも絶対おススメです

(`´) { ここから下はサイズフリー(レディースサイズ)のみななります。

PPS2

ライトグリーン/オフ/チャコール/ネイビー  ¥3.800- (+税) ※後ろにカタツムリが!(笑)!

 

PPS4

オフ/イエロー/チャコール/ブラック  ¥3.800-(+税)

ちなみに、吉田のおススメはお写真上のイカリ柄です!

Tシャツと文字とのバランスが絶妙なんですよね。

以上、全てセール対象外商品になります。

そ・そ・そ・そして なんと まさかの・・・・・・・。

今まで、セール対象外だったPPSのTシャツが2つだけSALE価格

(しかもデザインがすっごくかわいいいいいいいです!)

PPS5

¥4.200-(+税) が、ななななんと¥2.000- (+税)  に。

PPS6

こちらも同じく

¥4.200-(+税) が、ななななんと¥2.000- (+税)

まさかの、半額以下とゆう衝撃プライス

こんなにお安くなってるのは絶対にGENERALEだけ!!!

ぜひ、この機会にPACIFIC  PARK  STOREの着心地の良いTシャツを

GETしにいらして下さいね(^’^)

そして、もうひとつ大切なお知らせがあります!

明日17日(木)、GENERALE梅田店定休日になっております!

また18日(金)~元気に営業しておりますので

お間違いのないようによろしくお願いします!

それでは、またお会いしましょ~~~~! 吉田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)