スタッフブログ

夏物がお腹いっぱいのあなたへ✸

おはようございます~(゜o゜)!

いやぁ、毎回言ってますが・・・どこにいても何をしてても暑い!(笑)

しかし・・・そんな暑さも吹き飛ば(してくれるかもしれない)クロッシェ

常に流行の最先端をいっているクロッシェがまたまたやってくれました←

クロッシェ ロゴカット

英字ロゴ長袖カットソー ¥6.900-(+税)

少しだけ前の丈が短めでシンプルなカットソ―ですが

よぉ~く見るとストライプと刺繍の英字ロゴが真ん中にドーーン

ホワイト・グレー・ネイビーとどれも使いやすくて

大活躍しそうな予感・・・

こんなにかわいくてシンプルなカットソ―にぜひとも、あ~ぜひとも

合わせていただきたいスカートがこちら。

クロッシェ ストライプスカート

ストライプニットタイトスカート ¥7.900-(+税)

秋らしい赤と緑ベースにストライプがマッチ!!

クロッシェ3

何色でも合う!そこが私のおすすめポイントなのです。

と、ゆうことで実際に着てみました

__クロッシェ

どうですか、楽にかわいい。略して楽カワ←普通wwww

ベレー帽なんてかぶっちゃって、ほんとに。

後は足元だけかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

そういえばっ。つい先日人気すぎて全店舗即完売しちゃった

有名スニーカーブランドSUPERGA(スペルガ)の再入荷。

しかもシルバーも入ってきた模様。

SUPERGA(スペルガ)シルバー

スペルガ シルバー ¥8.800-

もちろん、ホワイトも超人気~!

スペルガ ホワイト

スペルガ ホワイト ¥6.600-(+税)

私は白を持ってますが、2足目シルバーもちゃっかり

狙っているところです(●^o^●)

軽くて履きやすい、長時間の歩行も楽ちんなんですよ~

サイズも今なら間に合います。

前気になっていた方も今気になった方も2足目欲しい方も

ぜひ履きにいらしてくださ~い!

今日も元気に営業中!!!お待ちしてます(^v^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)