スタッフブログ

さすがBOHEMIANSのシャツですねぇ。

みなさ~ん、どうもこんにちは (`´)

もう今お店に入荷するのはかわいい秋物ばかり・・・。

もうセールに行き尽くしたおしゃれさんなら

今買うべきは秋物ではないでしょうか(゜o゜)

で、やっぱりこれからの時期に活躍するのは

(スタッフは割と年中愛用しておりますが)

シャツ!1枚でも良し、さらりと羽織っても良し

腰に巻いたり肩にかけたり・・・と

いろんなコーディネートが出来ちゃう優れものです。

お店にもたっくさんのシャツがあります。

でも、色・シルエット・着心地どれを取っても

完璧なBOHEMIANSのシャツ。

ボヘミアンズといえば柄物を想像される方が多いと思います。

でもそんなことないんです。

シンプルな物だってあるんです。

とは言うものの、今日ご紹介するのはギンガムチェックなんですが・・・!

でもボヘミアンズらしさはしっかりあって、

と、とりあえずご覧ください!

BOHEMIANS シャツ2

白×黒

BOHEMIANS シャツ1

紺×黒 BOHEMIANS シャツ ¥13.000-

よ~く見て下さい、胸元

今まで刺繍は、カブトムシだったのが

LOVE HAT に変身しております~

BOHEMIANS SHIRT

刺繍アップの画像を・・・・・・・どうぞっ(^’^)

lovehat1

あ~欲しいです。私はさらりと白パンツに合わせたいです。

今から冬のことを言うのは早すぎますが

セーターの下にエリをチラ見せもたまらないですね

そして、こちらのシャツ

メンズサイズもあります~!

いやぁ、なかなかないんですよ、サイズが

ジャストフィットするほんとに良いシャツって!!(笑)

今なら間に合います、ぜひどうぞぉ~(^O^)

BOHEMIANS シャツ3

ではでは、またすぐ更新します(^v^)

お楽しみに吉田でした!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)