スタッフブログ

ボヘミアンズのラブ♥ハットレ―ナ―

いやぁ~、それにしてもすごい台風でしたね・・・・。

台風や大雨の影響でいろんなイベントが中止になって

本当に残念でしたね(:_;)

また来年、楽しみにしていきたいところです!!

そんな中、GENERALE梅田店では新作ラッシュが止まりません

やっぱり気になるのはBOHEMIANSの冬物~ですよね。

題名にもある通り・・・ラブハットのトレ―ナ―がっ(`´)

すっごくかわいい・色味も最高・着心地抜群

もう三拍子揃ってしもてる(゜レ゜)といったところでしょうか!

 

_BOHEMIANS  トレーナー

BURGUNDY

__ 3

GREY

__ 2

BLACK

LOVE  HAT  SWEAT  ¥13.000- 

まさに、シンプル イズ ベストとゆう言葉が似合う

そんなトレーナーになっております。

着るとこんな感じに~

bohemians

XSサイズ着用

bohe2

XSサイズ着用

bohe3

Sサイズ着用

そうです、お察しの通りメンズサイズもございます。

XS~Mまでの取り扱いになります

どの色を選んでもかわいいですし使いやすくて

なにより・・・首回りがかわいい!!!

まだ秋冬物は早いわ~なんて言ってちゃダメです。

もう秋はすぐそこっ!(それは気が早いですか?(笑)

でもぜひぜひお早めに~(^O^)/

今日も元気にお待ちしております~✿

吉田でした

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)