スタッフブログ

CABIN ZERO!!!!!

みなさん、こんにちは~(^O^)

今日は過去に入荷はあったものの、BLOGでご紹介する間もなく

完売しちゃったブランドの人気リュック、その名も・・・・

CABIN ZERO (キャビンゼロ) 

今回、少しだけではありますが再入荷しました

CABINZERO4

NAVY

CABINZERO3

GREY

CABINZERO2

PINK

CABINZERO5

BLACK

CABINZERO1

CAMO

どうですか~!?どのお色もイカしてるでしょ。

容量は44L、そして超軽量の750gm。

ポリエステル素材を使用し、耐久性・機能性に優れており

さらに、嬉しい機内持ち込み可能サイズ・・・。

こんな素晴らしさを兼ね備えたBAGならお値段少しお高め!?

答えはNONONONONONO

こちら、なんと驚きの ¥7.800- (+税)

ちなみに吉田はGREYを購入しました

さっそく使っちゃってますがこのクオリティでこの値段はないです。

ぜひ、全色揃っている今のうちに見にいらして下さいね☺!

このリュックを背負ってどこか旅にでも行きたい吉田でした(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)