スタッフブログ

丸メガネ再入荷しました~✡!

みなさんこんにちは~!

昨日、一昨日はあいにくの雨でしたね(;_:)

私は2連休をいただき神戸に行って来ました

ずーっと前から気になっていた

みみみ堂さんのカレーを食べました(@_@;)衝撃

IMG_0859

コ、ココナッツカレー恐るべし!!!

セットのピクルスとデザートのプリン、ホットチャイも最高でした。

みなさんも神戸に行かれた際はぜひ

ランチにみみみ堂さんのカレーをっ(*^_^*)

他に有名な豚まんと、クロワッサン生地の鯛やきと・・・

とにかく食べてばっかりの幸せな休日を過ごしました(笑)

神戸にお住まいの皆さん、おすすめのご飯屋さん

ぜひ吉田に教えて下さい!(笑)

そんな感じで(笑)本日は、前にもご紹介した事がありますが

メガネに少しだけ種類が増えたので

ちょこっとだけお写真載せてきます~~(^O^)

めがね5

まだまだ人気の丸メガネ

ゴールドとシルバーの2色です。

この形が前の入荷の時も1番人気でした

めがね3

写真じゃ分かりにくいのですが、べっ甲柄なんです。

すごくハッキリした印象になります!

めがね4もちろん黒もあります♪

そして最後はこちら~~~

めがね1

こちらはレンズが少し小さめ、細めのフレームで

どんなお洋服にも合いそうです!

めがね2

軽く、着け心地も良いです~

気になるお値段、なんと全部 ¥1.000-(+税) です。

めっちゃ安いです。でもすごいしっかりしてます。

みなさんも春におしゃれメガネ取り入れて下さいね~~!

神戸であんなに食べたのに、次の日また

お腹が空くなんて・・・どうしたことでしょう。(笑)

吉田でした (@_@)

GENERALE 梅田店  06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)