スタッフブログ

春はボーダーの季節です。

みなさん、こんにちは

外はすごーーーく寒いです。が、ですね・・・・

店内は、春一色でございます☺

みなさんは春といえば思い出すのはなんですか???

私が真っ先に思い浮かぶのは、ボーダーです

春が来たらボーダーアイテムを1枚でサラ~っと

着こなしたい訳です。そろそろやわ~と思ってると

ちょうどいいボーダーが入ってきました(^v^)!

ボーダー3

ボーダーワンピース  ¥5.900-(+税)

ボーダー4私は定番の黒×白にしました♪

ボーダー1

グレー×水色

ボーダー2

緑×白

1枚で着てもデニムをロールアップして着てもGOOD

グレー×水色は、なかなか見ない組み合わせですし

緑×白は、とにかく爽やか~~な印象

とりあえずは、黒×白!と思ってこれにしましたが

全色買うつもりです(笑)お袖も9分袖でちょうど時計が

隠れない感じが・・・・・良い←ここ大事です

ぜひぜひ!皆さんも一緒に春はボーダーで

おでかけしましょうーーっ(^-^)

GENERALE 梅田店 06-6374-1622!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)