スタッフブログ

RoToToのソックス入荷しました~!

みなさんこんにちは、吉田です。

やっとですね、待望のRoToToのソックス入荷しました

今までメンズサイズのみのお取り扱いでしたが

今回からレディースサイズも・・・

RoToToのソックスは、まだ置いているお店があまりないので

探されてた方も多いのではないでしょうか~~☺

ではさっそく!ご紹介しますね♪

まずは、ボーダー×星のなんともGENERALEらしい

こちらのデザイン~~

ROTOTO1

SIZE 22~24 ・ 25~27   各 ¥1.800-(+税)

ボーダーと星の組み合わせなんて

すっごくPOPでかわいらしいです

お次は、麻が入った少し長めのリブソックス。

カラ―展開が素敵過ぎてどれも欲しくなる

スタッフウケ抜群の靴下~~(@_@)

rototo3

rototo4

SIZE 22~24 ・ 25~27   各 ¥1.600-(+税)

全部いいお色なんですが・・・やっぱり赤が気になる吉田です

ん~でも黄色もいいな~最近気づいたんですけど

私、結構赤と黄色がすきなんです。(笑)

はい、そんな話は置いといて最後は・・・

吉田ウケ抜群のラインソックス~!

とにかくライン系が気になります。(笑)

rototo2

SIZE 22~24 ・ 25~27   各 ¥1.600-(+税)

また色がね・・・すっごい良いんですよね

いやぁ~なんてったって、

FullSizeRenderこうゆうのが1番ステキだと思うんです!!!

ロールアップからチラッと見えるボーダーほど

かわいいものはないと思うんですよ。

あ~考えるだけでウキウキしますね(笑)

最近ほんとにかわいい靴下が多いので・・・

靴下マニアの私にはたまらないです~~(^O^)

みなさんもぜひ1度RoToToの靴下

履いてみて下さい~\(◎o◎)/!

絶対に気に行ってもらえるハズっ!!

では、靴下の記事続いたので明日はステキな春物のお洋服を

ご紹介しますねお楽しみに~~♪

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)