スタッフブログ

VoCEに掲載されました‼︎

image こんにちは。エステサロン ピュールボーテです。 大きな台風が迫ってきているみたいですね。午後からの天気が心配です(°_°) さて、ピュールボーテでも大人気の燃焼クリーム コアバーニングが美容雑誌のVoCEに掲載されました!読者が30日間ガチでお試し 驚きの結果という内容です。 なんとウエストが13センチもサイズダウンした方もいるそうです。 このクリームは本当に使いかたも簡単で塗るだけですぐに脂肪の燃焼が始まります。 最初は気付かないのですが、だんだん熱くなって脂肪の燃焼を感じることができます。 サロンではお試しもできますので、気軽にお尋ね下さい!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)