スタッフブログ

今日はいい夫婦の日ですね☆

こんにちは。エステサロン ピュールボーテです。 11月22日はいい夫婦の日ですね!この3連休にお式を挙げられる新郎新婦様も多いと思います。 ピュールボーテはブライダルコースの内容がとても充実しています!!ドレスから出る背中・二の腕・デコルテ・フェイシャル。全ての箇所をケアできます。身体の中から代謝機能を上げ、肌も髪も綺麗になれるコースです。ぜひご体験下さい。 先日挙式を終えられたお客様からもブライダルエステをするかとても迷ったけどピュールボーテに決め手よかったととてもうれしいお言葉をいただきました!!image

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)