スタッフブログ

透明感のある肌を保つ為に

こんにちは、エステサロンピュールボーテです(^^) すっかりら寒くなってきましたね! 肌にとって紫外線の影響も少なくなってきたと油断してしまいますが、肌老化は紫外線などの外的要因だけでなく、食事による内的要因が大きく影響しています。 最近何だか肌のトーンが下がった、洋服の色が似合わなくなった…と感じる方は、糖質の摂り過ぎかもしれません。 糖の吸収を妨げる食材を食卓にプラスし、体と肌を老化させる“糖化”を防いで秋の味覚を満喫しましょう。 秋刀魚、キノコ、ネバネバ食材がいいそうですよ\(^^)/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)