スタッフブログ

街ブログ大阪セミナー@大阪産業創造館

こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

 

いままでは諸事情によりブログを更新出来ませんでした。

すみません!!

 

 

 

さて、本日は

弊社が参加している

街ブログ大阪さん主催のセミナーに行って来ました!!

 

 

 

以前はよく通った大阪産業創造館に

久々に行きました^^

 

 

 

そして今日は日本3大祭りの1つ

天神祭もあり

行きは渋滞に巻き込まれました^^;

 

 

 

セミナー開催中は

17階ということもあり

窓から花火がチラリ^^

2014072501

写真撮ったのですが全然わからないですね!!笑

 けど・・実際はめちゃくちゃキレイでしたよ^^

 

 

 

セミナーは物凄く分かり易く

元々興味があって行ったので

2時間が短く感じるくらいに充実した時間でした!!!

2014072502

 

 

 

沢山の方が当ブログを見てもらえるように

また、リライトを知っていただけるように

知識を沢山身に付けて

発信できるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

7月25日(金)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F

 HP http://re-lite.info/

 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com

 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)