スタッフブログ

リフォーム後のお部屋に珍来客!?

こんにちは!!リライトの福西です^^

 

 

プロ野球、日本シリーズの対戦カードが決まりましたね!!

若干時差がありますが^^;;;

 

 

 

阪神タイガースVS福岡ソフトバンクホークス

1985年以来、日本一になっていない阪神に

是非とも日本一の栄冠を!!

 

 

 

僕が予想するキープレイヤーは

西岡剛選手!!

彼の活躍次第で勝敗は大きく変わると思います!!

終わってから僕の予想がどうなっているか楽しみですね笑

 

 

 

 

4勝1負で阪神が勝つと思っています(希望ですが^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

明石の物件に内装完了後のチェックに行った時のこと。

 

 

 

 

 

まず

内装完了しますと、各水廻りにラップを巻きます。

これは、空室期間中に水分が蒸発し、

下水の匂いが上がって来るのを防止する為です。

 

 

 

 

 

↓こんな感じです!!

IMG_0499

 

 

 

 

 

 

そしてお部屋の各項目をチェックして、

スリッパを置いて、案内の紙を置いて

写真を撮れば、完了になります^^

 

 

 

 

 

今回も最後の写真を撮っていると・・・

こんな珍来客が^^

 

 

 

 

ヤモリさんですね^^

2014101801 2014101802

 

 

 

 

 

とある管理会社の社長さんに教えていただいたのですが、

ヤモリさんは家を守る「家守」とも呼ばれるそうです^^

 

 

 

自分の家なら喜んで寛いでもらうのですが、

さすがに賃貸マンションではそうはいかないので、

丁重に退室していただきました^^

 

 

 

 

僕は虫が大の苦手なのですが、

ヤモリさんは可愛らしくて

抵抗なく触ることが出来ましたよ^^

連れて帰りたいくらいでした笑

 

 

 

 

 

 

10月21日(火)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 

 株式会社リライト

 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F

 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225

 E-mail:relite1003@gmail.com

                fukunishi@re-lite.com

 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)