スタッフブログ

七五三のお祝いに東天紅さんへ⤴︎♪

七五三のお祝いに東天紅さんへ

東天紅で七五三のお祝い
来たどぉぉぉぉー!!
やっぱ美味し!中華も好き⤴︎
ほんまに響生、七五三おめでとうな♪
どんどん子供らが成長していくのがほんまに幸せやわ!
うちのブレスアスオールで七五三の撮影をし!
大阪の豊国神社で参拝!
ちなみに唯央は京都の豊国神社さん!
京都の頃に住んでた裏が京都の豊国さんやって♪
なんか縁を感じる!!
今日はたまたまお部屋から大阪城のマッピングも見れてついてたぜ!
東天紅からの大阪城のマッピング
東天紅からの大阪城のマッピング
ま!俺はいつも、ついてる男w
って事で、明日から沖縄へ家族旅行に行ってきますw
ほなね〜
  • より:

    詩月お姫様の七五三は泰三テンションMaxだね⤴⤴⤴
    沖縄楽しんで♪
    島根も頑張ってます☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)