スタッフブログ

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします!
旧年は本当に皆さんのおかげで変化の年を乗り切る事が出来ました!
やっぱり1番は引退やったけど
こっからまた新たな出発です!
一生懸命頑張るしこれからも応援宜しくお願いします!
私事ですが、2月からカフェダイニングもオープンします!近くの方は是非会いに来て下さい♪
遠方の方も遠征ついでに会いに来てね♪
結婚式場ブレスアスオール大阪、貸衣装ブレスウェディング(二次会ドレスも)
とともに宜しくお願いします!
よし、今年もつっぱしるぜ!!!
ほなね〜
  • ばぁばら より:

    おーー!
    がんばってちょー

    身体壊さないでねー
    ポジティブな泰三さんを
    見習って、わたしも仕事がんばりますー

  • より:

    去年のお正月体育館でおめでとうって言ったら、ちゃんとおめでとうって返してくれて嬉しかった(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♪
    私も自分のお店オープンします!
    松江に来られたら寄って下さい!
    準備とか大変だけどお互い頑張りましょう(^^)
    俄然やる気になった!ありがとう、泰三!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)